サプリメント・栄養補助食品

レーサーダイエットプーアルティーカプセルをお試し!

投稿日:2017年9月27日 更新日:

レーサーダイエットプーアルティーカプセルという、今ちまたで話題のダイエット法を聞いたことがありますか?

広告などでは3ヶ月で12kgも痩せた!という声もあり、その効果に期待が高まっています。今回は、そんな話題のレーサーダイエットをお試ししてみました。

 

今回のお試し価格は100粒1950円!

一日100円ではじめられる健康的なダイエット。この機会にいかがでしょうか?

 



 

レーサーダイエットとは?

レーサーダイエットとは、運動や食事制限を行わず、食事の前後などに「プーアルティーカプセル」というサプリメントを飲むダイエット法です。

なぜこのダイエットが「レーサー」と呼ばれるのかというと、現役レーシングドライバーである松田次生選手が、このダイエットを実践して効果を上げたことで人気が広まり、彼の職業であるレーサーをとったことに由来するそうです。

 

プーアルティーカプセルには、中国で脂を落として痩せるダイエット茶として飲まれている「プーアル茶」を微粉末化したものが入っています。1つのカプセルにつき、コップ1杯からペットボトル1本分(約500ml)のプーアル茶成分が含まれているとのこと!

 

漢洋堂【プーアルティーカプセル】は、中国で「黒茶」と呼ばれ、“脂落とし&ダイエット茶”としても有名なプーアル茶を、

添加物を一切加えずに、粉末化し、カプセルにしたサプリメントとなっています。

またプーアル茶は、上記のとおり、飲むだけで余分な脂を分解し、ダイエットへと導いてくれるお茶として中国でも愛飲され、

そんなプーアル茶のエキスがカプセルに凝縮されたこちらのサプリメントは、手軽にスリムへと導いてくれるダイエットサプリメントとしてまさに最適です。

 

さらに3粒で、あのトクホ飲料でおなじみの黒いウーロン茶1本分に相当する「重合ポリフェノール」が含まれていて、

抗酸化作用に優れたポリフェノールもまた、たっぷりと手軽に摂取することができるんですね。

そして、カプセルの中身の約半分が食物繊維となっていますので、

ダイエットともに、頑固なぽっこりお腹にも効果的で、お腹のすっきりへと自然に導いてくれます。

またこちらのサプリメントには、雲南省特産特級プーアル茶葉のみが使用され、添加物を一切加えずに微粉末化したものをそのままカプセルにぎゅっと充填して、お客様にお届けするようになっていますので、非常に体に優しく、安心して飲み続けられるようになっていますよ。

こんな方におすすめです

  • 無理なくダイエットしたい方
  • 体重の増加が気になる方
  • 脂肪分の摂りすぎが気になる方
  • 辛いダイエットが苦手な方
  • 早く効果を実感したい方
  • 体に負担のかかるダイエットは避けたい方
  • 配合成分にこだわりたい方など








管理人のおススメ

「おいしいものは食べたい」でも「体重は増やしたくない」、「ダイエットしても飽きちゃう、続かない」。

生活を楽しめば楽しむほど、ダイエットの悩みは重く、深くなっていきます。

私自身、楽しみながら-15kgを達成できたのはこちらのおかげです

セブンデイズ・カラーダイエット

私自身も、ダイエットにはいつも苦労させられます。「辛い」「苦しい」「続かない」。

いろいろと試してみても、いつも失敗ばかりで、友達の女性からも、同じ話を聞かされました。

なぜ続かないのか、試行錯誤を繰り返し、誰でも楽しく、ファッショナブルにダイエットできる方法はないかと探した結果、 出会った手法が『セブンデイズ・カラーダイエット』です。

インターネット通販限定で、初回980円のお試しも可能です。

えん麦(ばく)のちから

「えん麦(ばく)のちから」は、今注目の穀物素材、えん麦ふすま(外皮)を主成分にした粉末タイプの健康食品です。

産経新聞や女性誌「CLASSY」「からだの本」「日経ヘルス」で紹介されるなど、今後もっとも注目を集める食品の一つです。

米国タイム誌では、「栄養機能が非常に高い10の食品」に選ばれたほど、海外では昔から健康に良い食品として食され、各国の評価機関から様々な健康効果が認められてきました。

今なら初回特別価格、送料無料で980円でお試しできます

-サプリメント・栄養補助食品

Copyright© お試しダイエット.net , 2018 All Rights Reserved.