置き換えダイエット

血液型、体質に合わせた【トリセツダイエット】の効果は?

投稿日:2017年9月4日 更新日:

今まで様々なダイエットに取り組んだもののどれも挫折したのはなぜでしょうか?

それは、本質的な「体質」に問題があったのです!

「トリセツダイエット」はあなたの体質(血液型)に合わせた栄養ドリンクです!

血液型ダイエットは、欧米で話題の新しいダイエット法です。

今回のお試し価格は、なんと83%OFF!

通常価格11960円が初回は1980円です。

これは試してみるしかありませんね。

 



どんな方に向いているのか?

糖質ダイエット、単一食品ダイエット、ジム通い、食事制限などに挫折されてきた方 手軽に栄養補給をしたい方。

◆1食わずか「132円」♪ トリセツダイエットで成功する3つの理由◆

1.糖質カット量が違う!

2.1杯で栄養満点…不足しがちなビタミンA、B1、B2、Eの一日推奨必要量を一杯で摂取可能。 さらに、鉄分、葉酸、マグネシウムなども摂れます。 なんと、女性に嬉しい「セラミド」まで配合されています。

3.海外セレブも御用達の血液型ダイエット… 血液型に応じたダイエットは既に欧米では話題の新感覚ダイエットです。 これから日本で流行るのも間違いなしです!

血液型ダイエットで向いている食材は?

A型(農耕民)
【OK食材】 野菜
【NG食材】 肉・魚・乳製品
A型は、胃酸の量が少ないため、肉や魚・乳製品を食べると消化しづらく体に溜め込んでしまうので、痩せたいときはそれらを控えましょう。代わりに、A型の人に合っている野菜中心の食生活がおすすめです。

B型(遊牧民)
【OK食材】 乳製品
【NG食材】 小麦粉・豆類(ごま・コーン・ピーナッツ)
B型は、消化機能が優れているのでダイエットに向いていますが、小麦や豆類は体に溜め込みやすいので、避けた方が良いでしょう。乳製品がおすすめです。

O型(狩猟民)
【OK食材】 肉・魚
【NG食材】 炭水化物
O型は、脂肪の少ない肉や魚がおすすめであり、逆に炭水化物は向いていないので、ご飯やパンは控えた方が良いでしょう。体に必要な炭水化物は、フルーツから摂取するのがおすすめです。

 

AB型は、最も新しい血液型で、A型とB型の両方の特徴を兼ね揃えています。

 

スポンサーリンク


トリセツダイエットは、カロリーオフなのに、鉄分・葉酸・ビタミンA・ビタミンB1・ビタミンB2・ビタミンE・マグネシウムが含まれており、栄養満点です。

しかも、作り方も簡単!!

  1. 牛乳か豆乳をシェーカーの線まで(約200ml)入れる
  2. 血液型に応じた粉末をスプーン一杯(約15mg)入れる
  3. シェーカーの蓋を閉じ、振って出来上がり

これまでとは糖質カットの量が違います!!

この機会にぜひお試しをしてみてはいかがでしょうか?









管理人のおススメ

「おいしいものは食べたい」でも「体重は増やしたくない」、「ダイエットしても飽きちゃう、続かない」。

生活を楽しめば楽しむほど、ダイエットの悩みは重く、深くなっていきます。

私自身、楽しみながら-15kgを達成できたのはこちらのおかげです

セブンデイズ・カラーダイエット

私自身も、ダイエットにはいつも苦労させられます。「辛い」「苦しい」「続かない」。

いろいろと試してみても、いつも失敗ばかりで、友達の女性からも、同じ話を聞かされました。

なぜ続かないのか、試行錯誤を繰り返し、誰でも楽しく、ファッショナブルにダイエットできる方法はないかと探した結果、 出会った手法が『セブンデイズ・カラーダイエット』です。

インターネット通販限定で、初回980円のお試しも可能です。

えん麦(ばく)のちから

「えん麦(ばく)のちから」は、今注目の穀物素材、えん麦ふすま(外皮)を主成分にした粉末タイプの健康食品です。

産経新聞や女性誌「CLASSY」「からだの本」「日経ヘルス」で紹介されるなど、今後もっとも注目を集める食品の一つです。

米国タイム誌では、「栄養機能が非常に高い10の食品」に選ばれたほど、海外では昔から健康に良い食品として食され、各国の評価機関から様々な健康効果が認められてきました。

今なら初回特別価格、送料無料で980円でお試しできます

-置き換えダイエット

Copyright© お試しダイエット.net , 2018 All Rights Reserved.