置き換えダイエット

KOMBCHA(キュッティ)は本当に痩せるのか?

投稿日:2017年8月14日 更新日:

海外セレブやモデルがこぞって愛用している、デトックスドリンク”KOMBUCHA”(コンブチャ)、キュッティ(Qutt-Tea)が話題を集めてます。

今なら

☆★期間限定≪春の女子力アップキャンペーン≫実施中!!★☆

■毎日100名様限定

■とくとくコースなら初回980円(83%OFF!)と かなりお得なキャンペーン中です♪

 




 

パウダーを溶かして飲むだけで、痩せられるというQutt-Tea (キュッティ)は
どんな効果が期待できるのでしょうか?
調べてみることにしました。

「GLITTER」でも紹介された、アメリカでも超人気のダイエットドリンク!
海外モデルなどが愛用しているという事で全米で大ブーム、日本でも注目されています。

スッキリを新感覚で!セレブで話題のコンブチャ!
【キュッティ】

KOMBCHAは『昆布茶』ではなく、数年前にも日本で登場した「紅茶キノコ」菌活ドリンクのことです。
グリーンスムージー、酵素ドリンクに次ぐ、今海外の西海岸のセレブやモデルの間で人気のダイエット手法となっています。

213種類の酵素やスーパーフードなどダイエット成分を贅沢に配合してます。
また、話題の酵素が摂れる、デトックス効果、カラダが温かくなるなどの

「紅茶キノコ菌」の働きがが大きな特徴です。

・酢酸菌

・酵母菌

・消化酵素

・アサイー(便秘解消)

・マキベリー(若返りの効果)

などを始めたくさんのダイエットと美容に必要な成分が含まれています。

注目のダイエット成分は、アサツキ、アーモンド、アスパラガス、アオサ、ウコン、ウド、エノキダケ、えんどう豆など
213種類含まれています。

Qutt-Tea (キュッティ)に含まれているKOMBCHAは

別名『燃焼系成分』とも言われています。

トウガラシ末
ジンジャーエキス
ココナッツオイル
この3つの成分が脂肪を燃焼してくれます。

ダイエットに大切な「スッキリ」「スリム」「メラメラ」がこれ1杯で簡単に摂ることが出来ます。

時間がなくて続かない…
そんな方も、手軽に楽しく続けてしっかり実感出来る可能性は大です。

・キュッティ(Qutt-Tea)の味

味もとにかくアップルティーみたいで美味しい

冷水にもサッと溶ける。

・キュッティ(Qutt-Tea)の飲み方

スティックパウダータイプでいつでも何処でもキュッティを気軽に飲むことができます。
1日あたり1包を目安に、100~150mlの冷水、またはぬるめのお湯とよく混ぜて飲むことができます。
また、スムージー、炭酸水、牛乳やヨーグルトに入れても美味しく飲めます。

・キュッティ(Qutt-Tea)の飲むタイミング

いつでも好きな時でOK。人気のタイミングは吸収力が上がる朝食の前が効果的です。

・キュッティ(Qutt-Tea)のカロリー

1包の糖質は10g以下で、カロリーは15キロカロリーです。

・キュッティ(Qutt-Tea)の副作用

アレルギーをお持ちの方は、事前に公式サイトの成分表を見て確認するをお勧めいたします。









管理人のおススメ

「おいしいものは食べたい」でも「体重は増やしたくない」、「ダイエットしても飽きちゃう、続かない」。

生活を楽しめば楽しむほど、ダイエットの悩みは重く、深くなっていきます。

私自身、楽しみながら-15kgを達成できたのはこちらのおかげです

セブンデイズ・カラーダイエット

私自身も、ダイエットにはいつも苦労させられます。「辛い」「苦しい」「続かない」。

いろいろと試してみても、いつも失敗ばかりで、友達の女性からも、同じ話を聞かされました。

なぜ続かないのか、試行錯誤を繰り返し、誰でも楽しく、ファッショナブルにダイエットできる方法はないかと探した結果、 出会った手法が『セブンデイズ・カラーダイエット』です。

インターネット通販限定で、初回980円のお試しも可能です。

えん麦(ばく)のちから

「えん麦(ばく)のちから」は、今注目の穀物素材、えん麦ふすま(外皮)を主成分にした粉末タイプの健康食品です。

産経新聞や女性誌「CLASSY」「からだの本」「日経ヘルス」で紹介されるなど、今後もっとも注目を集める食品の一つです。

米国タイム誌では、「栄養機能が非常に高い10の食品」に選ばれたほど、海外では昔から健康に良い食品として食され、各国の評価機関から様々な健康効果が認められてきました。

今なら初回特別価格、送料無料で980円でお試しできます

-置き換えダイエット
-

Copyright© お試しダイエット.net , 2018 All Rights Reserved.